乾電池の画像集 出張所

跡地だったけど別の用途で使ってみよう

ページ作成に用いているカメラ

2013-05-25 22:08:24 | HPについて

現在は乾電池の画像集 出張所Ⅱの更新がメインでこちらはあまり更新していませんが、たまに乾電池以外の内容で更新していこうと思います。
乾電池関連のネタはこちら で更新していくのでよろしくお願い致します。

あと1カ月でFC2にて公開して1周年をを迎える乾電池の画像集ですが、作成時から使用しているカメラを何故か紹介してみます。需要なさそうですが…

P1010146 ページの画像の9割はこのコンデジで撮っています。
CASIO EXILIM  EX-H15
マクロモード(自動選択)、ソフトフラッシュにて撮影
そろそろ撮影枚数8000枚を突破します。

 
  

Cimg7428 試し撮り
こんな感じでピカピカしていないようなデザインならありがたいのですが、メタリックはかなり写しにくいです。
これもソフト強制フラッシュにて撮影

 

Cimg7423 このコンデジで撮った画像も何枚か混ざっています。
Panasonic LUMIX DMC-FX5
2003年ごろのモデルなので画素数など劣る点もかなりありますが、あまり不満はとりあえず感じておりません。
液晶でもファインダーでも撮影できる

P1010158_2 EXILIMと同じように撮影
このDMC-FX5にはソフトフラッシュに相当するようなフラッシュが無いのでそのまま撮影しています。 

 
 
 

乾電池はデザイン上キラキラ&メタリックなデザインが多いので撮影が難しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーマーケットに行ったら | トップ | Panasonic 充電式EVOLTAe HH... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HPについて」カテゴリの最新記事