乾電池の画像集 出張所

跡地だったけど別の用途で使ってみよう

室外機画像集 その2

2019-11-13 00:46:06 | 日記
前回に続くとか書いちゃったので続きますとも
 
 
タカラベルモント サロン用給湯器 TERRE ECO DANRYU
タカラのサロン・整髪店専用給湯器シリーズなTERREシリーズのヒートポンプユニット。外見からすると室外機相当部分は三洋OEMか。
 
 
日立とナショナル
ナショナルの方は90年代、日立の方は非常に年代の幅が広いのでいまいち不明
 

 
TOSHIBA エコキュートヒートポンプユニット
室外機ではないものの東芝給湯器ESTIAのヒートポンプユニット。このモデルは古めな様子。
 

 
三菱重工 室外機
ロゴがBEVERではなくMITSUBISHI HEAVY INDUSTRIESロゴになっていることから新しめのモデル。けっこう大きい
 
 
ダイキン業務用PACスカイエアーと三洋業務用PAC エスパシオ
三洋電機の方は東芝キヤリア製っぽい外見
 
 
HITACHI 白くまくん 
海岸沿いに設置されているためかJAR耐重塩害仕様モデル
日立ジョンソンコントロールズ空調
 
 
防虫ネットが取り付けられた日立
電源端子部と配管接続分のカバーが分かれていることから古いことがわかる
 
 
詳細不明だがたしかダイキンだった古い室外機
 
 
謎の上吹き業務用エアコン室外機
たしかダイキンだったような
 

 
縦に長い三菱重工セゾンエアコン室外機
 
 
草に隠れているけどかなり小さくなった霧ヶ峰2019年モデル室外機
 
 
KAIYU KOBOブランドの鮮魚店用コンデンシングユニット
海遊工房は韓国企業のDAEIL COOLER CO.LTDの代理店なため製造元も韓国の同社と思われる
 

 
古いダイキンのPAC2台
 
たぶんまたつづくんだろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室外機画像集 その1 | トップ | 東芝のバズーカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事