まーくんの小部屋☆福岡で頑張る専業農家

農家の何気ない出来事やたまにレシピをUPしたり、農作業のことなどを書いています。

今期も造形短期大学と楽しいことやります!

2018年09月21日 | 九州造形短大PJ
9/21
2015年から色々お世話になっている九州産業大学造形短期大学部の森下ゼミ。
今年も学生さんにアレコレお願いしています(^^)
 
今日は今期初の打ち合わせ。
あっ、先生とは春に一度打ち合わせしてこんなことしてほしいなぁ~って希望は出していました。
 
今年は新キャラを作ってWEBサイトなどちょっとリニューアルしたいな、とか顔はめパネルもずいぶんくたびれてきたのとインスタ映え(笑)を狙ったパネルも欲しいな~とか。
 
さて、どんなキャラクターが誕生するのか!
今からとっても楽しみです(^^)
 
 
写真は以前作っていただいた顔はめパネル。
#くわの農園 で検索すると楽しい写真が見られます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツの定植 9/16-9/17 | トップ | いちごの定植準備~定植 9月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

九州造形短大PJ」カテゴリの最新記事