まーくんの小部屋☆福岡で頑張る専業農家

農家の何気ない出来事やたまにレシピをUPしたり、農作業のことなどを書いています。

トウガラシの移植 7/21

2022年07月21日 | トウガラシ

7月21日

雨が降らなさすぎて…定植していたトウガラシ、ほぼ全滅
元気なのは雑草ばかりというね~

でも、よく見たら何本かは生きてる!!

でも、畑のあちこちに点在しているので今後の事を考えると非常に不便。

という事で、先日雨も降ったことだし、マルチの下も少しは土が湿ってるでしょうから、思い切って移植することに。


シナシナ~ってなってるけど、きっと数日したら根付いてくれると思います。

頑張って大きく育ってね!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バクタモン入れ 7/20~7/21 | トップ | 米粉で簡単エビマヨ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トウガラシ」カテゴリの最新記事