つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

これが平均になってくれれば・・・

2005年12月25日 | ボウリング
世間は「クリスマス」とやららしいが、オイラにとってはただの土曜日。
と、いうことで、時間がなかったので、朝早起きして、10Gほど投げてきやした。

いつもこれくらいは出したい。

しょっぱなでBIG4が出たときは「こりゃ、やばいんか?」と思ったけど、それにしては良くまとまった方か?

ノーミスで200upしなかったり、・゜・(ノ∀`)・゜・。
3番、7番がとれなかったり・゜・(ノ∀`)・゜・。
とちょっと悲しいこともありましたが、総じては○の方でしょう。

もちのろん、反省点はあるわけで、あいかわらず、どっかで崩れる。
本当にコンスタントに160upはしたいと思っているので、なんとかならんもんか?といつも思う。

さすがに今年は最後?だろうから、次回は今までになく、かなりきつい目標を立ててみます。

次回目標(5G)
・ノーヘッド 3以下
・1ピンタップのミス 2以下
・ストライク 20以上&1G4以上
・ノーミス  10以下&1G2以下


前半5G後半5G10G合計
ストライク191938
スプリット12
オープンF151126
スペアー182139
ノーヘッド10
ガター
AVE176175175.7






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスゲームヽ(´ー`)ノ (へっきー)
2005-12-26 13:46:37
2G目 9G目 ナイスですヽ(´ー`)ノ



ノーミスで200UPしないと

へこみますね~。・゜・(ノ∀`)・゜・。

自分もよくやります(涙)



来年も ガンガン投げて アベ170以上

定着するようにお互い頑張りましょうネ



返信する