つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

中国製医薬品とペットフードから毒性物質 365人死亡

2007年05月09日 | 海外
この間、買い物に行ったときに、乾燥わかめを買おうと思ったんです。

で、具体的な重さはわすれましたが、日本産と中○産があって、値段は一緒。量は倍。

さて、あなたならどっち?

オイラは悩まず、日本のを買いました。

怖くて買えません。○国製食品は。ペットフードもあったし、それ以外にも色々あるみたいですしね。

ペットフードの時も大概やなぁと思ったけど、今回は人命だからなぁ。

いくらなんでも、マスゴミどもは警鐘をならさんといかんのでは?

あ、それと、話題になった、パクリ遊園地。

あっという間に、撤去したらしいですね。

はや!って突っ込むべきか、だったらするなよ!ってつっこむべきか。

いずれにしても、この国は何を考えてるやら、全くもってようわからん。

中国製医薬品とペットフードから毒性物質 365人死亡(朝日新聞) - goo ニュース

最新の画像もっと見る