つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

函館記念(GIII)予想&ディープ世界(暫定)1位

2006年07月21日 | 競馬
今週もさっくり予想しておきます。

函館記念(GIII)
◎03エリモハリアー
○02ブルートルネード
▲07マヤノライジン
△04エアシェイディ
×08シェイクマイハート
×15アスクジュビリー

買い目
3馬複  ◎固定 10点

本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)
頭はないかも。。。3着までならってことで。

タガノデンジャラス 休み明けだし、いらないっしょ。

競馬を見るかたなら、ご存知とは思いますし、スポーツニュースでも流れていましたが、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060721-00000023-spn-spo&kz=spo

ただ、これはあくまで、暫定的なもの。だとオイラは思う。
実際、同率1位同士で走ってないわけだし。
しかし、来週にはハーツクライが勝ってくれて、7位がおかしいってことがわかるでしょうし、10月に競馬関係者の誰もが1位と認めざるを得ない状況になっていると信じてやまない。


最新の画像もっと見る