つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

プロキオンステークス(GIII)&七夕賞(GIII)予想です。

2006年07月08日 | 競馬
プロキオンステークス(GIII)

◎14シーキングザベスト
◯11リミットレスビット
▲07ステンカラージン
△06シンボリエスケープ
×16シルヴァーゼット
×09サンライズキング

買い目
馬単  BOX 30点

本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も):ダート実績を信じて
メイショウバトラーお砂は好きでないと思うんですが。

馬場はなんとか、重でできるという前提で。
それくらいなら、シーキングザベストからで大丈夫だ・・・。とおもうつつ、馬場のと屋根の不安で買い方は弱め(爆)



七夕賞(GIII)

◎16サザンツインスター
○08グラスボンバー
▲13アサクサキニナル
△11コンラッド
×02タガノマイバッハ
×06コンゴウリキシオー

買い目
馬単  BOX 30点

本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も):荒れる前提で
メイショウカイドウ 武豊でも、小倉でなく59kgならいらない。

タナボタでも勝ててしまう重賞?ってことでタナボタ賞と呼んでます(笑)
1番人気はどれ?その馬は買わないといいたいくらい1番人気が来ないレース。
だったら、そこまでは人気せず、3着くらいに来そうなサザンツインスターから。




よかったらクリックしてください 












よかったらクリックしてください 

最新の画像もっと見る