つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

さすがというしかないのか?(懲戒処分の社保庁職員、「厚労省で採用も」)

2008年07月23日 | 政治/経済
懲戒処分を食らっても、何も問題がなかったかのようにお仕事できるなんて、さすが社会保険庁。
今まで散々いいかげんなことをしてきたにもかかわらず、その調査に金がいるからとかいう意味不明なことを堂々というくらいだからなぁ。
これくらいは当然なんだろ。
普通さ、自分たちの失敗は自分たちで尻拭いするだろ。

今度の組織移行という名の「クビのすげかえ」のタイミングでクビにするかと思ったら、厚労省で採用もありだってさ。面白すぎて、熱でそうだわ。
そんなことしてるようじゃ、何時までたっても変わらない・・・ってそもそも変える気ないか。
自分の利権のためなら、国民がどうなろうと、税金は自分たちの財布だと思ってるし、年金がどうなろうと、知ったこったないと思ってる人たちの集団ですから。社保庁の人たちって。
当然、今回もしっかりと○○政治家を丸め込んで、きっちり働き口は確保ですか・・・。

クビ以外の選択肢はありえんだろ!

と思ってるのはオイラだけじゃないと思うんですが。オイラの方がおかしいのかな?

懲戒処分の社保庁職員、官房長官「厚労省で採用も」(読売新聞) - goo ニュース

最新の画像もっと見る