つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

ヴィクトリアマイル(JpnI)予想です。

2007年05月13日 | 競馬
今週はそこまでは荒れないでしょ。
まずは枠順。

ヴィクトリアマイル(JpnI)
 1  1サヨウナラ中村将之
 1  2ディアデラノビア岩田康誠
 2  3アサヒライジング柴田善臣
 2  4コイウタ松岡正海
 3  5フサイチパンドラ福永祐一
 3  6カワカミプリンセス武幸四郎
 4  7スイープトウショウ池添謙一
 4  8キストゥヘヴン横山典弘
 5  9スプリングドリュー内田博幸
 5  10アグネスラズベリ角田晃一
 6  11ソリッドプラチナム小牧太
 6  12ブルーメンブラット川島信二
 7  13コスモマーベラス蛯名正義
 7  14アドマイヤキッス武豊
 7  15サンレイジャスパー佐藤哲三
 8  16デアリングハート藤田伸二
 8  17ジョリーダンス安藤勝己
 8  18ビーナスライン秋山真一






予想です。

◎カワカミプリンセス
○スイープトウショウ
▲ディアデラノビア
△フサイチパンドラ
★キストゥヘヴン
×アグネスラズベリ
×ジョリーダンス

買い目 3連単 ◎1着固定 2・3着BOX
     馬単 ◎⇔他の馬へ


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も) 
現役最強牝馬の名にかけても、勝ってもらわないと困る。

 アドマイヤキッス  武どんぶりの予感はないとは言わないけど、距離はもうちょっとあったほうが。


先週があまりにむちゃくちゃだったけど、今週は1強でしょ。

たとえ休み明けだろうが(これは実績があるので何にも気にしてない)、距離が短い(阪神だったらやばいが東京なら)といわれようが、ヤネが変わろう(これが一番ひっかかるんですが)が、強い馬は強いってところをぜひ見せてください。

今、現役ではまちがいなく最強クラスなわけで、言っちゃ悪いが、牝馬に負けてるようじゃ困ります。

ただ、相手は・・といわれると、そんな素直に収まらないような気はしない。
本音は総ながしでも・・くらいその他大勢だと思ってますが。


よかったらクリックしてください 












よかったらクリックしてください 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいメンバーです (sekkey)
2007-05-13 13:20:14
最近、全く当たりません。春は難しいです。
懲りずに予想です。

 ◎アドマイヤキッス  豊は昨年の雪辱戦:末脚勝負なら

 ○スイープトウショウ 池添強気:末脚にかける
 ▲カワカミプリンセス 実績上位:不安は鞍上
 ☆ディアデラノビア  趣味
 △アグネスラズベリ  昨年同レース5着:今なら
 ×ジョリーダンス   勢いある。先行策で前残り

上位3頭、軸が難しい。ディアデラノビア3着固定もありか?

馬体重見てからですが、アドマイヤキッス軸マルチ3連単BOX60点で勝負! 
返信する
●おつかれさまです● (きょう)
2007-05-13 22:11:57
☆sekkeyさん☆
お疲れ様です。
>最近、全く当たりません。春は難しいです。
それは「難しい」のではなく、「無理」なだけです。

結局、このレースも荒れてくれました。
オークスまで荒れるんでしょうか。
ダービーが堅く収まるとは到底思えないので、ここで荒れると、もう100万券以外買わないかも(爆)
返信する