つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

函館SS(GIII)&ラジオNIKKEI賞(GIII)予想です。

2006年07月01日 | 競馬
まずはちょっと脱線。

関西ではやってないんかいな?まだみてないけどさ。
JRAのCMってタレントさんがいるとグダグのが多いんですが、、、、

JRAのHPはこちら⇒http://www.jra.go.jp/hokkaido/index.html

こんなネタ(2005/05/10)を書いた、「アイブ ラブ」のオイラとしては久々に見たい!と思わせてくれてます。
当然、個人の趣味によるところは大きいですが(爆)
JRAもやればできるやないですか(笑)

さて、本題


函館スプリントステークス(GIII)

◎シーイズトウショウ
○シンボリグラン
▲ギャラントアロー
△ダイワパッション
×ビーナスライン
×フサイチホクトセイ

買い目
馬単  ◎ ←→ その他全部 10点

本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も):信頼して
プレシャスカフェもうお歳ってことで。

この時期にしては、なかなかそろったんじゃないですか?
シリーズボーナス狙いなんかいな?
とはいえ、このメンバーなら、函館大好きシーイズトウショウで大丈夫だと信じたい。2着ははずさんでしょ。

ラジオNIKKEI賞(GIII)

◎ソングオブウインド
○ブロンコーネ
▲アサクサゼットキ
△トウショウシロッコ
×アマノトレンディー
×ニシノアンサー

買い目
馬単  BOX 30点

本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も):よくわからんので
ピサノバンキッシュ根拠なし。

レース名が変わって、たぶん、初のローマ字のレースじゃないか?
それはさておき、まったくわからん。(爆)



よかったらクリックしてください 












よかったらクリックしてください 


最新の画像もっと見る