つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『VOICE[ヴォイス] 命なき者の声』第1回「失われた命を救う医学」memo

2009年01月13日 | ドラマ(過去分)
理由に興味を持つってのはすごく大切だと思うわ。
簡単に書くけど難しいからなぁ。こういう精神というか考えは。

法医学の医者って不足してるとは聞くし、1割とかいう数字は聞いたことはあるけど。
なり手が少ないうえに、死体しか見ない医療なんてなかなかなりたいとは思わないわな。

上から狙って当てるってのは簡単じゃないけど。

現場を見るのは警察の仕事だが、見に行って状況を確認するのも仕事かも。
現実は数ありすぎて行ってる場合じゃないだろうが。

石原さんの子供時代の役ちょっと無理が。

スラムダンクもドラマも一緒だと思うけど。
きっかけなんてどうでも、なんでもいいかと。

沖縄料理でゴーヤがないって問題ありだろ。
ってか、それ沖縄料理屋として失格では?


小学生、それも3,4年くらいで自殺???
絶対おかしくなってるわ、最近のガキ。

飛び降りであれだけの距離がでるもんか?
壁を越えて花壇のところまで来てるわけで。
そのまえに、どれくらいで気づいて助けようとしたのか。
あの高さだったらかなりの至近距離でないと無理かと。
さらにそれでキャッチできるかどうか。。。

これこれ!ガキ。
小学生だったら救急車呼ぶことくらいは知ってるだろが。

なんかゼミ生それぞれに過去がありまくりみたいで。
いくらなんでもそない都合よく過去があるともおもえんが。
まぁ、そこはドラマだからいいか。

落ちてくる子供を拾えるか??
答えはYESです。
これはまじめに書きますが、相当前ですが、オイラの親戚が子供をキャッチして新聞に載ったことがあります。意外と体は動いたらしいです。

思ってた以上にどころか、かなり期待しても・・・。
好きな路線ですわ。
ちょっとガリレオっぽいところがひっかかりがないことはないが。
あまり脱線しないこと前提にしてだけど、続けてみるか。

VOICE[ヴォイス] 命なき者の声 公式HP

主題歌:Greeeen 「刹那」

この記事についてブログを書く
« 勝手にスイッチ 第16回 | トップ | 『トライアングル』第2話「... »
最新の画像もっと見る

ドラマ(過去分)」カテゴリの最新記事