つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

ダービー結果など(5/27,5/28重賞結果)

2006年05月28日 | 競馬
ダービー(GI)
メイショウサムソン2冠達成!!

皐月賞馬は伊達でなかった。
戦前予想の、馬場悪になることなく、スローペースで流れた結果、前に有利な展開。
終わってみれば、メイショウサムソンの強さが際立ったレースだった。

①○メイショウサムソン
②…アドマイヤメイン
③×ドリームパスポート
 :
 :
⑩■サクラメガワンダー
⑪◎フサイチジャンク

さて、秋に「3冠」ということなるんでしょうが。
現時点では、「十二分にあり」でしょう。
夏を越えてどうなるか?ですが、今の感じだと大崩はなさげだし。

追記:
競争中止したヴィクトリーラン、右第1指骨々折だったそうです。
幸い、最悪の事態は免れたようで。無事に復活してきてほしいものです

金鯱賞(GII)
①■コンゴウリキシオー
②◎ローゼンクロイツ
③■エリモハリアー
みごとなまでの大はずれ!!!。
当たると思ってなかったので別にダメージはない・・・ってのはうそ。


目黒記念(GII)
①×ポップロック
②◎アイポッパー
③…ダディーズドリーム
 :
⑦■トウカイトリック

馬単3260円GET!
ポップロックが勝っちゃうんだ。アイポッパーが勝たないとだめなレースだと思うけどね・・。



最新の画像もっと見る