あくまで、個人のぐだぐだですから・・。
過去に山ほど、この手のトラブルの実績があるこの会社が、このトラブルについて「予想外」とはちょっと思えないえなんだよなぁ。
確かに今回の件は本当に孫氏を含めて数名しか知らなかった=システムはそのままってことなんだろうけど。
今回のもすぐ、2倍にできるんだったら、とっととしとくべきだと思うんですが・・・。
仮に、まじめに影響がわからなかったとしたら・・・
「ゼロ」を出してどれくらいことになるか予想できない経営者は・・・。どうなんでしょうね。
実のところ、「何か、狙ってるのか?」とかなり疑ってるんですけどね。
結局、お客さんがつかめれば・・としか思えないですよ。この会社の場合は特に。
携帯なんて、いくら番号が変えれるようになったとは、いったん変えたら、そうは変えないだろうし、今回の「予想外割」って、よくよく読めば読むほど、しばりがひどくて、(元々ボーダフォンの時からひどいとは思ってたけど)2年は絶対に離れられないだろし。
それと話題づくり。
宣伝効果かなり高いと思うんですが。
元々、ここの会社は信頼してないから、(オイラも某BBでえらい目にあってるし、個人情報も、やられたし・・。)、こういう騒動でこれ以上信頼なんて堕ちないし。
お客さんさえ取れれば・・みたいな発想と思えて仕方ないですけどね。
既存の(特に古くからのユーザーさん)が、離れなければ、いいけど。
あ、そういえばMNPの移動の実数が発表になってますが、やっぱり、AUの圧勝みたい。
元記事:
MNPを利用してauに変更したユーザー、6日間で10万件を突破(+D Mobile)
契約受け付け停止で謝罪 ソフトバンクの孫社長(共同通信) - goo ニュース
過去に山ほど、この手のトラブルの実績があるこの会社が、このトラブルについて「予想外」とはちょっと思えないえなんだよなぁ。
確かに今回の件は本当に孫氏を含めて数名しか知らなかった=システムはそのままってことなんだろうけど。
今回のもすぐ、2倍にできるんだったら、とっととしとくべきだと思うんですが・・・。
仮に、まじめに影響がわからなかったとしたら・・・
「ゼロ」を出してどれくらいことになるか予想できない経営者は・・・。どうなんでしょうね。
実のところ、「何か、狙ってるのか?」とかなり疑ってるんですけどね。
結局、お客さんがつかめれば・・としか思えないですよ。この会社の場合は特に。
携帯なんて、いくら番号が変えれるようになったとは、いったん変えたら、そうは変えないだろうし、今回の「予想外割」って、よくよく読めば読むほど、しばりがひどくて、(元々ボーダフォンの時からひどいとは思ってたけど)2年は絶対に離れられないだろし。
それと話題づくり。
宣伝効果かなり高いと思うんですが。
元々、ここの会社は信頼してないから、(オイラも某BBでえらい目にあってるし、個人情報も、やられたし・・。)、こういう騒動でこれ以上信頼なんて堕ちないし。
お客さんさえ取れれば・・みたいな発想と思えて仕方ないですけどね。
既存の(特に古くからのユーザーさん)が、離れなければ、いいけど。
あ、そういえばMNPの移動の実数が発表になってますが、やっぱり、AUの圧勝みたい。
元記事:
MNPを利用してauに変更したユーザー、6日間で10万件を突破(+D Mobile)
契約受け付け停止で謝罪 ソフトバンクの孫社長(共同通信) - goo ニュース
でもドコモでもえらい目に遭いました(笑)
しかしながら、AUでは友人がぐだぐだ言っております。
ツーカーがいいかな(爆)
ソフトバンクから凄い数が流れ出して....止めきることができないので、一旦停止させたって事はないようにですよね。
いつも楽しくありがとうです。<食事会
まいどです。
>私もBBでえらい目に遭いましたから、経験者は静観するしかないと思っております。
>でもドコモでもえらい目に遭いました(笑)
>しかしながら、AUでは友人がぐだぐだ言っております。
>ツーカーがいいかな(爆)
結局、どこも似たり寄ったりってことか(笑)
>ソフトバンクから凄い数が流れ出して....止めきることができないので、一旦停止させたって事はないようにですよね。
いや、実は・・それは大ありだと思ってるんですが。
今回の件も出る方で処理がこけたって話だし。
ここなら、それくらいことはしかねないし。
>いつも楽しくありがとうです。<食事会
こちらこそ、いつもありがとうございます。
また、よろしくお願いします。