つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

情けない・・・。ひどいです。

2008年02月03日 | ボウリング
今日、ちょっと遠出をする予定だったのですが、雪のために中止
ということで、近場で投げてました。

で、結果ですが・・・



とにかくノーヘッドが多すぎ。
これでスコアとかなんて言ってる場合じゃない。
特に1.2G目はひどいなんてもんじゃないわ。

それに加えてカバーもひどい。

そう考えると、よくAVE155もでたもんだと感心する部分もあるっちゃあるが。

今月中にもう1回いかんとだめだわ。


6Game合計
ストライク14
スプリット
オープンF20
スペアー26
ノーヘッド10
ガター
AVE155.3





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へっきー)
2008-02-06 18:28:38
お疲れ様です
やはり ノーヘッドを少なくしなきゃダメなんですね~;;

へっきーは今週末に行って来る予定です

なかなか回数運べないですね~
お互い頑張りましょう!!ヽ(´ー`)ノ
返信する
●おつかれさまです● (きょう)
2008-02-06 22:10:12
☆へっきーさん☆
お疲れ様です
>やはり ノーヘッドを少なくしなきゃダメなんですね~;;

ですなぁ。あまりにひどくて涙ものです。

>へっきーは今週末に行って来る予定です

報告待てます。

>なかなか回数運べないですね~お互い頑張りましょう!!ヽ(´ー`)ノ

本当に月2は行きたいなぁ。。。
なかなか厳しいけど。

これからもよろしくお願いいたします。
返信する