つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

京王杯2歳ステークス(GII)予想など

2009年11月14日 | 競馬
カンパニーがMCSで引退らしいです。
これで1番人気は確定でしょう。
と、なると買いたくなくなるんだよなぁ・・・。


京王杯2歳ステークス(GII)
◎06ダッシャーゴーゴー
○01ノーワンエルス
▲02エイシンアポロン
△05コスモセンサー
★09ハーティンハート
×07ショウリノホホエミ

買い目 馬連 ◎から(5点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も) 不良経験もあり、距離もこれくらいが1番かな?

11ドロ 小田切さんだったら買ってますが(笑)

と、いうことで2歳戦です。
距離が距離だけに、クラシックよりは次の2歳GIに向けての感が・・。

ですので、14ならダッシャーゴーゴーからでよろしいかと。
おとんもバクシンオーだし。

後は適当に。。。って自信ないですわ。


最新の画像もっと見る