つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

「全く反省してませ~ん」って言ってるように聞えますが。

2010年02月12日 | スポーツ
あれはオイラには「全く反省してまへ~ん」と聞えましたが、気のせいでしょうか?

親の教育って言ってしまえばそれだけですが。(爆)
にしてもこの態度はひどい。
これがこのまま社会人になったら・・・と思うと(一応社会人???)ぞっとするわ。
別にいつもきっちりしろとは言わん。
あれがかっこいいとでも思ってるんだろうが、オイラには私は●●です。とでも言いたいの?と思えますが。

100歩譲って入国する時はひっかかりさえしなければかまわんが、公式の場であれは、相当痛い。
全く反省なんてしとらんのはよくわかるが、少なくともあの場では・・・。

こんなのがまかり間違ってメダルでも取った日にゃつけあがること間違いなし。
こうなった、いつぞやのI井なんとかみたく、木っ端微塵に砕け散って負けて帰ってきてほしいもんです。


オレ流 国母「反省してま~す」

最新の画像もっと見る