つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ぼくの妹』第6話「届かぬ兄の声」memo

2009年05月24日 | ドラマ(過去分)
競馬に絶対はない。
単ならまだしも連となったらその率は格段に下がる。
でさ、地競馬方で300万も買ったら3倍からは確実に下がるわ。

結局買わなかったのね。それが正解(笑)

そんな都合よく900万まで上がるもん?(爆)
畑って売れないのねぇ。

いくら個人的な事情とは言え、そこまで勝手にやっていいもの?

そこまで金策に走る理由が・・・わからんでもないが納得はできんわ。

あれだけでかい車でつけられてたら気づいてもいいような気がするけど・・・。

いくら闇金さんとは言え、そこまで派手にはしないでしょ?
暴行罪でしょっぴかれるのがオチだし。
え~!?あの程度であそこまでの顔になる?

ハンコ持ち歩いてるんだ・・・。それはえらいと思うが。
利子分ってことは元本は減ってないから1週間もすればまた900に戻るんでしょうな。




『ぼくの妹』公式HP

主題歌:
ふたり

ERJ

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る