つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

祝!オリコンデイリー1位! YUI 「Good-by Days」2006/06/14付

2006年06月19日 | 芸能/音楽
初動どれくらいいくのかな?
5万も行くのかな?よくわかんないけど。

たぶん、デイリーでTOPになれたのは映画とMステだろうけど、そこまでいってるとは思ってなかったので、かなりびっくりして、このネタを書いてます。

映画を見て、詩を読んで、曲を聴けば、本当にいい曲だと思えます。
もちろんなしでもいいですけどね。

オイラの場合、原作⇒曲⇒映画の順でしたけど、さすがに、薫をやってるだけのことはあり、世界観はみごとに表現されててると思います。
映画をみて、さらにそれは感じました。

ぜひ、一度聴いてみてください。
で、その勢いで映画をみれば、良さが倍増すること間違いなし!!!

当blog内ネタ:
【映画】「タイヨウのうた」雑感

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイヨウのうた (とも)
2006-06-19 17:42:47
「カップルキャンペーン」っていうのやってるみたい、この映画。二人で2000円で観れたり、カップルで撮った写真、または映画の感想を送ると旅行とか当たるらしい。このURLで見れますよ。

http://blogs.yahoo.co.jp/present_from_taiyo
返信する