つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

回収ギョーザ、中国で中毒…現地混入が濃厚に

2008年08月07日 | 海外
中国側に原因があるのは、誰もそう思ってたから、事実としてはなんとも思わんが。
問題は、さすがの日本政府の隠蔽体質。
そこまでして、中国 >>>>> 国民 にする理由は?
捜査中?そんなわけのわからん言い訳はどうでもいい。
ぜひとも、納得できる説明をしてほしいもんだ。

ばれるタイミングも最悪。
そもそも、すぐ言わないといかんこと。
1兆歩譲ってもサミット明けにいっとけば、まだ丸く収まったってのに。

何が、「安心実現内閣」だ?
「不安増強内閣」「情報隠蔽内閣」とでも名前を変えろや。
笑わすのもええ加減にしろや!!

さすが、中国の犬。>福田総理
ほんまに明日にでも解散してくれ。お願い。。
「天洋食品」回収ギョーザ、中国で中毒…現地混入が濃厚に(読売新聞) - goo ニュース


最新の画像もっと見る