つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ロス:タイム:ライフ』第8節(真木よう子さん)

2008年03月31日 | ドラマ(過去分)
こんな部長がいたら・・・って若干の妄想が。。。
いたらいいようなぁ。。。でも性格きつそ(笑)

それは、あなただから・・男だったらそりゃ落ちるって。

原画なくしても定時に帰れる・・・その根性はうらやましい。。。

その翌日には平然とした顔でもってくる。
今の若いのは・・・って言っとけばいいの?
それをさせてることに罪の意識を感じない。
なんか見ててむかつくわ。
会社に住んでるといわれた経験のある身としては・・・

遠慮はいらないって言っといてそれでしょ?
どこでもあることとはいえ、それって遠慮しろって言ってるのと同じだからなぁ。。。世の中ってようわからん(爆)

おまえらこそ、忌憚って言葉の意味わかれよ!

いくらがんばっても会社なんてそんなもん。

お!?やっと話がつながった?のか?
100万券で大騒ぎするのはいいが、借金返したら、飲み代も残らんのでは?>温水さん

やっぱり声は出せないのね?>審判団。

過労死ってそんな突然なんか?
あの状況で酒飲んだくらいでさ。。。
なんかのサインの1つは出てると思うけど。

ここまで審判団をうまく使ったのもはじめてかと。(笑)

あの辞表が通るかどうかなぞだけど、労災が・・・(爆)

そこで迷うなよ。>審判団。
待ってるしかなかろう。

おっと、イエローもって行くかぁ。ありゃ普通即レッドだろ。
最後はちょっとしんみりしたけど、審判団の後姿にちょっと感動。。。かな?

オチが・・・。
もうちょっとひねって欲しかった。
最初にそっち方向に話が行った時点で、それは即わかったわけで。。。
そのオチはそのままだろう。
なんかあっさりしすぎてて。。。

真木さんは4月から帯が始まります。
が、見れるかどうか。。。最近ダメダメだもんなぁ>オイラ。

次回一応の最終回。おまけが2回決まってるので、その意識がまるでない。(笑)

過去のメモです。
『ロス:タイム:ライフ』第1節「人生の最期に何かが起こる!カメラマン編~謎の審判団は天使か?悪魔か!?」(瑛太さん)メモ 
『ロス:タイム:ライフ』第2節「正義は勝つ!!奇跡の捜査線~新米刑事が暴く迷宮事件の真実」(小山慶一郎さん)メモ 
『ロス:タイム:ライフ』第3節「決戦はスーパー!?母は走る家族の為!すき焼きの為!!」(友近さん)メモ 
『ロス:タイム:ライフ』第4節「看護師の涙が起こすドーハの奇跡!~人生をあきらめないで」(上野樹里さん)メモ 
『ロス:タイム:ライフ』第5節「究極の選択!夢か告白か?ゴールは二人で決めろ!!初恋の約束が叶う時」(伊藤淳史さん)メモ 
『ロス:タイム:ライフ』第6節「ヒーローになりたい男!涙の大逆転!?最期に輝く星になれ!」(田中直樹さん)メモ 
『ロス:タイム:ライフ』第7節「華麗なる極道の妻~愛する夫の仇討ち!駆け抜けた命の花が散る時」(常盤貴子さん)メモ 

『ロス:タイム:ライフ』公式HP

主題歌:
君station(初回生産限定盤)(DVD付)
ORANGE RANGE
ソニーレコード

このアイテムの詳細を見る




最新の画像もっと見る