つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

東京優駿[日本ダービー]&目黒記念&金鯱賞結果

2008年06月01日 | 競馬
東京優駿[日本ダービー](JpnI)
①×ディープスカイ
②…スマイルジャック
③■ブラックシェル
④◎マイネルチャールズ


終わってみればディープスカイが抜けた強さでした。
あれだけ外回して勝ってるとなると、完全な実力差なんでしょうな。
スマイルジャックはうまく残ったということでしょう。

これからNHKマイル⇒ダービーのローテーションはチェックしないといかんのか?
それとも、今年の皐月賞組がたいしたことなかったのか。


目黒記念(JpnII)
①◎ホクトスルタン
②×アルナスライン
③▲ロックドゥカンブ
  :
⑤■アイポッパー

3連複GET 


ホクトスルタンが重賞初制覇。
それ自体はめでたいこと。
宝塚だとちょっと微妙だけどなぁ。でも出てくるでっしょ。
と、なると買っちゃうだろうな・・・。
馬券的にうれしくない。人気どおりで決まるかね。
3連単で取らないと意味なしってことか。
馬連と同じだし。


金鯱賞(GII)
①◎エイシンデピュティ
②…マンハッタンスカイ
③★カワカミプリンセス
  :
中止■ローゼンクロイツ

馬場なのかな?前が残った印象が。

カワカミプリンセスはこれくらいの距離がいいんだろうな。
コースの不安があったので、印を下げたんですけど。
これは宝塚はチェックだな。

ローゼンクロイツが予後不良になったとのこと。残念です。合掌。





ダービー終了時点
2008年分集計
投票レース数60
的中回数19
的中率(%)31.6%
購入金額¥88,500
配当額¥110,310
回収率(%)124.6%


来週は安田記念。
切る馬はもう決めてます。
ウォッカをどうするかが肝かな?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GⅠ全敗中ですが (sekkey)
2008-06-02 19:45:37
きょうさん、どうもです。

GⅠはいつものごとく全敗街道をばく進中ですが、目黒記念をとることができました。
ただ、ダービーがあの結果なので弱気になって、複勝にしてしまったっす。

安田記念はおもろいことになりそうです。

ではでは。