つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

今日はだめ・・下痢で・・。株も・・。

2005年03月24日 | 政治/経済
昨日下痢でほとんど寝れなかった。
めったに飲まない薬も飲んだけど、2時間に1回は起きてトイレに駆け込んでた。
薬が効いて早く楽になりたい。今日は一日こんな感じ。

それに追い討ちをかけてくれたゲオ。
ある程度下がってくる覚悟はしていたけど、昨日上がった分以上さがりやがったからなぁ。
明日は権利確定日で駆け込みの権利ねらいの買いが少なからず入ってくるとは思うが、過度に期待しないほうがいいみたい。明日同じ額下がったらさすがにヤバイなぁ

でも、多少明日ゲオがどうなっても、ぴあのおかげでトータル+は大丈夫でしょう。
1ヶ月ちょっとで含み益+配当+優待で+5%以上利益がでそうなのでまずはOKかな?

とにかく明日を待ってから利益確定の売りを出すか決めようと思う。

今日の結果
2681 ゲオ 311,000 -12000 
4337 ぴあ 2,410 +5 
9870 ハナテン 355 ±0
8745 グローバリー 3,460 -20 
4319 TAC 556 +4 

最新の画像もっと見る