つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ハタチの恋人』 第3回 「嘘から生まれた恋」メモ

2007年10月29日 | ドラマ(過去分)
洞察力があるんだったら、気付いてほしいなぁ>風太(市村正親さん)

騙すわけにはいかんって・・・騙してるやん!>圭祐(明石家さんまさん)

おかんに聞いたら?って思うのはオイラだけ。>ユリ(長澤まさみさん)
そしたら全部が明らかになっていいでしょ。

あらら、ふられるのねぇ。>河村(塚本高史さん)
かわいそすぎ。河村が振られること。。じゃなく、塚本さんの扱いが(笑)

鬱ってそんなあまいもんじゃありゃしません。
あんなんだったら大丈夫だって。

で、いくら父親のとはいえ、携帯みちゃだめだって(笑)>理沙(黒瀬真奈美さん)
あれは、説教しないとだめでしょうに。

何でも英語で言えば、いいってもんでも。外資だから仕方ないけどなぁ。

「青汁ビューティーマックス」って。。。センスのかけらを感じないんですが・・オイラだけですか?(笑)

で、この話のキーアイテム「恋桜」ってさ・・・。
圭祐の恋愛実体験をベタに書いたってのはわかった。
それだけの中身があるのか?
1話から想像するに。圭祐がいたるところで話してたら、誰か気付かんのか?

どんなサービス?
それにそもそもそれってやっていいの?
本部が文句言うと思うけどや。

千日前六丁目なんて、ありゃしません。
どこやそれ!と大阪人としてはちゃちゃいれさせてもらいます。

やっぱり小遣いは3万なんね?(笑)
相場だろうけどねぇ。

説教ですかい?それも少子化まで出して。(笑)
さすが舞台役者ですわ。>

どうせなら、「先生でない」と言った方が全然違う話になっておもしろかったかと。
とか思ってたら、来週バレルのか?
なんか、うまくかわされそうだけどさ。

明日も長澤さん祭りみたいで。
月9対抗が露骨だわ。。。
ただ、TBSが気持ちよく玉砕するかと(爆)


『ハタチの恋人』 公式HP

過去のメモです。
『ハタチの恋人』 第1回「出会う前から大好きでした」メモ 
『ハタチの恋人』 第2回「初めてのデート」メモ 

主題歌:
ウィ・アー・ザ・ピペッツ
ザ・ピペッツ
ユニバーサル インターナショナル

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る