つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

フェブラリーステークス(GI)&クイーンカップ(JpnIII)&京都記念(GII)結果

2008年02月24日 | 競馬
フェブラリーステークス(GI)
①×ヴァーミリアン
②…ブルーコンコルド
③◎ワイルドワンダー
  :
⑮■ビクトリー


強かった・・・としかいいようがないくらいの完勝

ビクトリーがぶっ飛ばす中、前目でヴァーミリアンがためてためて、ラストで突き放す完勝以外の表現がない、完勝でしょう。
ドバイでもぜひ結果を出してください。

ワイルドワンダーの位置取りも間違ってなかったけど、相手が悪かったと。
でも、2着は確保してほしかたなぁ。
で、飛んできたのが、ブルーコンコルド
16までは、押さえないとだめってことなんだろうなぁ。

フィールドルージュが軽い症状であることを祈ります。





取れるときはこんなもの。

土曜日は2つともちゃんと取れたのでいうことなし。

クイーンカップ(JpnIII)
①◎リトルアマポーラ
②★ライムキャンディ
③■ラルケット

馬単 ¥4,520 GET


リトルアマポーラはこれで桜候補筆頭になるのかな?
このメンバーではやっぱり1枚抜けてたんでしょ。
まぁ、それくらい、今の段階ではこれ!ってのがいない状況。

ライムキャンディが来てくれたので、よくついてくれました。


京都記念(GII)
①○アドマイヤオーラ
②◎アドマイヤフジ
③…シルクフェイマス
  :
⑥■ウォッカ

馬連 ¥900 GET


アドマイヤどんぶりでしたな。。。

祐一が怖いことしはる(笑)
よく届いたというべきなのか、よく残したというべきか。
アンカツは近藤さんの馬でしか勝てないのかいな???

ウォッカですが、この2馬身弱の差をどう取るかだけど。
どうも、予定どおりに行くようです。
確かに入れ込みもあったし久々ってのもあった分を考えるとこんなところかもしれません。


フェブラリーステークス終了時点
2008年分集計
投票レース数19
的中回数
的中率(%)36.8%
購入金額¥29,000
配当額¥18,970
回収率(%)65.4%


最新の画像もっと見る