つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

福島記念(JpnIII)&京王杯2歳ステークス(JpnII)他

2007年11月10日 | 競馬
今週の小ネタ。

年に1,2回、こういう記事があるんですが。
こういうのを見るたびに、「よう通ったなぁ」&「基準がわからん」っていつも思います。
さすがの商品名や企業名がまずい&公序良俗に反するのはだめってのはわかるんだけど。

10日にデビュー“ソンナノカンケーネ”(ニッカン)

土曜日は、2歳重賞と、ローカル重賞です。


ここを勝たなくても、掲示板に載れば、朝日杯FS、阪神JFに駒を進めてくるんでしょう。

日曜日牝馬GIということとは、何の関係もないんですが、土曜日は、牝馬中心に狙ってみます。

福島記念(JpnIII)

◎ロフティーエイム
○ヤマニンメルベイユ
▲アルコセニョーラ
△トウカイワイルド
★トップガンジョー
×ヨイチサウス

買い目 馬連 BOX


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  まるでない。(笑)斤量の軽いのに期待してみるだけみる。

サンバレンティン58kgを嫌ってみる。ただ、福島負けなしってのが嫌すぎるけど。そない人気もしないのか?



京王杯2歳ステークス(JpnII)
◎エフティマイア
○フォーチュンワード
▲ホッカイカンティ
△ハートオブクィーン
★シベリアントム
×レッツゴーキリシマ

買い目 馬連 BOX


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も) 素直に3戦3勝を買う。が、過度な期待は怖いので。

アポロドルチェ  なんとなく。


こちらは軽くということで。
こんしゅうのメインはエリザベスなので、そちらに重きをおきます。


最新の画像もっと見る