つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

東京スポーツ杯2歳ステークス(JpnIII)予想など

2007年11月17日 | 競馬
今週の月曜日、福島でまた、インフルエンザ感染の報告がありました。
一時、「最悪の場合、またも開催中止?」なんて話もでましたが、幸い、感染が広がっていなかったようで、今週は無事開催となりました。

さて、この重賞、タイトルとは違い(何が?(笑))結構な出世レースになっています。今年は少し小粒の感がありますが、見ておいた方がいいレースだとは思います。


東京スポーツ杯2歳ステークス(JpnIII)
◎ケミカヅチ
○ダンツキッスイ
▲スマイルジャック
△ダノンインスパイア
★ベンチャーナイン
×ゴスホークケン

買い目 馬連 BOX

本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  ◎か○のどっちかだと思うけど。前走を買って。

スズジュピターなんとなく。

ぱっとみて、○父、○市 限定戦?と思ったくらい印がいっぱい(笑)
それだけ、今年は○父ががんばってることか?
上位はどれもこれもという感はいなめませんが、前走のGII2着を買ってみます。
○との差はないと思ってますが、福永騎手には、ここよりGIってことで。


最新の画像もっと見る