つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

光市母子殺害と意味不明の会見

2007年06月26日 | 世の中の出来事
念のため書いておきますが、「ボーナスを返す=けじめ」なんてみじんも思ってません。
パフォーマンス以外のなんでもないと思ってます。
あくまで、「かっこだけでもみせたら?」ってことです
書き出すとぐだぐだになるんですけど、「誰が悪い」「全額渡す」これをどうするか。それが先。

ってことでぐだぐだを2本を。


光市母子殺害 被告の言い訳が・・・

聞けば聞くほど、訳がわからん。
言い訳するにも、もうちょっと言い様ってのがあると。
まさか、あれで、死刑が回避できるとでも思ってるんだろうかね?
弁護士21人もいて、それかい!って思うところは多々あり。
いくら仕事とは言え、それはあまりに悲しすぎる。

どうなるか・・・まさか・・・なんてことはないだろうけど。

光市母子殺害 元少年「危害加えるつもりはなかった」(朝日新聞) - goo ニュース



日本が拉致?意味不明の会見

会見見ましたが、明らかに演出ですよね?
そんなことして意味があるの?
あ、あまりにひどくて。呼ばれたマスゴミのみなさんもご苦労なこって。
在日の人がまた、叩かれちゃう・・・。
まっとうに考える能力がなんだね、北のお偉方って。

脱北女性が会見「日本社会は冷たい」 拉致問題で牽制か(朝日新聞) - goo ニュース

最新の画像もっと見る