つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『正義の味方』第9話「湯けむりスッポン姉妹」メモ

2008年09月04日 | ドラマ(過去分)
今回は、志田さんの話。かと思ってたけど、なんか半端だったかな。

合成とかそんなレベルにも行かない、しょぼすぎる。
アイコラ以下のレベルをテレビで見るとは夢にも思わんかった。

雨の日狙ってのロケ?それとも取り貯め?

恐ろしいくらいの偶然だよなぁ。
パック旅行だよなぁ。
まぁ、宿は選べるとしてもだ。部屋までなかなかねぇ。

よくある1つ前で終わるって話だけどさぁ。
並ぶ時にカウントしません?
あれは待ってるほうもショックだし。

結婚は墓場説は納得できるなぁ。
としてないオイラが言ったらいかんけどさ(爆)

すっぽんねぇ。1回だけ食べた記憶があるけど。
あんまりおいしかった記憶がないなぁ。
あれ、血じゃないよな。
色が明らかに赤くない。
もっと強烈に赤い印象があるんだけど。
野菜ジュースだよな。

写真と実物が違うことなんて・・・一緒の方が少ないと思いますが。
あれくらいはあるでしょう。
まだ、かわいいほうでないか?

なんでビルゲイツ?その基準が全くわからん。
ビルゲイツがそこまでえらいと思えないんだけど。

チャーシューの質がようわからんが、10枚500円だったら、原価割れでないか?
仮に原価5円として、50円。3割が限界のだろうから。
ちょっとまじめに考えてみる(笑)

次回最終回。
まぁ、あの謎の夫婦はさておき、志田ちゃんの方だけはちょっと気になる。

正義の味方 公式HP/

過去のメモです
『正義の味方』第1回「姉は悪魔だ」メモ
『正義の味方』第2話「姉が恋すりゃ地獄の日々」メモ
『正義の味方』第3話「悪姉はキワモノがお好き」 メモ
『正義の味方』第4話「プロポーズ大作戦」メモ
5回目はお休みしました
『正義の味方』第6話「チキンハートな姉妹たち」メモ
『正義の味方』第7話「渡る世間は鬼ばっかッ!」メモ
『正義の味方』第8話「喪服を着た悪魔」メモ

原作:
正義の味方 1 (1) (クイーンズコミックス)
聖 千秋
集英社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
ホントはね(DVD付)
奥村初音
エイベックス・エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る