つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ちゅらさん4』後編「ゆんたく三姉妹」メモ

2007年01月21日 | ドラマ(単発/スペシャル)
なんか、いいわさぁ。

三姉妹なんだなぁって。みなさんいいもん。
うらやましいとすら思えるし。

突然の小浜移住話でしたが、おそろしいくらいあっさりと解決するのがらしいといえばらしい。

レーダーは今に始まった話ではないとはいえ、本当に怖さすら感じます(笑)

菅野さんはやっぱり、うまい。
今回はまりあさん中心の話になってましたが、あらためて、表情の変わり方と泣きはさすがでございます。

MAXさん(だよな?)が出ていましたが、さすがに本仕込みの沖縄の言葉はちがうなぁ。

賞に落ちても、プラスに変えるのがこのドラマらしいなぁ。

なんか、よろしくない話もありますが、またあれば、みたいです。


最新の画像もっと見る