つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

第61回朝日杯フューチュリティステークス(JpnI)枠順+予想&阪神カップ(GII)予想

2009年12月20日 | 競馬
JpnIなので枠順から

第61回朝日杯フューチュリティステークス(JpnI)
馬 名騎手
1 1 バトルシュリイマン武士沢友治
1 2 ダイワバーバリアン蛯名正義
2 3ガルボ吉田隼人
2 4ヒットジャポット江田 照男
3 5 ダッシャーゴーゴー佐藤哲三
3 6 キングレオポルド柴田善臣
4 7 バトルレッド田中勝春
48ローズキングダム小牧 太
5 9 エーシンホワイティ安藤勝己
5 10 ツルマルジュピター勝浦正樹
611 フローライゼ後藤浩輝
612×エイシンアポロン池添謙一
713 エスカーダA.クラストゥス
714 キョウエイアシュラ三浦皇成
815トーセンファントム内田博幸
816ニシノメイゲツ北村宏司

*必ず主催者発表のものと照らし合わせてください。
ヒットジャポットは福永祐一騎手から江田 照男騎手に乗替


◎08ローズキングダム
○16ニシノメイゲツ
▲15トーセンファントム
△04ヒットジャポット
★03ガルボ
×12エイシンアポロン

買い目 3馬複 ◎から 以下BOX(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  バラ一族の血にかけてみる。

06キングレオポルド それとなく


バラ一族が1番人気のようです。
トーセンファントムがもう少し人気になるかと思っていましたが結構離されての2番人気のようです。

前走の東スポ2歳で逆らって見事に勝たれてしまいましたので、ここは実績を買って素直に入ります。
あと、お約束的な部分もありますが、抽選組からひっかけておきます。



阪神カップ(GII)
◎12ドラゴンファング
○18エイシンタイガー
▲04マルカフェニックス
△15アーバニティ
★14タマモナイスプレイ
×07ワンカラット

買い目 馬連 BOX(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  来てくれたらめっけもん・・・のレベル

02キンシャサノキセキ どうしても前走が信頼できん。

GII?というメンバーです。
人気が木っ端微塵に割れています。
世間様もどれが勝ってもおかしくないってことなんでしょう。
こういうときはちょっと穴目から入って広く薄く、ひっかかればめっけもんでいきたいと思います。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉田隼人が分身してます (川西川子)
2009-12-19 23:58:04
3・4・9・13・15かな。
心の本命はガルボです。
返信する
本命サイドで (sekkey)
2009-12-20 15:20:47
きょうさん、どうもです。

8-6・12・15 3連複マルチで勝負!

ではでは。
返信する
●いつもありがとうございます● (きょう)
2009-12-20 18:39:01
☆川西川子さん☆
いつもありがとうございます。
>吉田隼人が分身してます
ご指摘ありがとうございます。
修正させていただきました。

☆川西川子さん・sekkeyさん☆

来週はいよいよ有馬。
これだけは取りたいのでがんばりませう。


返信する