つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

小倉大賞典(JpnIII)予想です

2008年02月09日 | 競馬
あきらめて、天春直行したら?と思う次第。
その方が日本も盛り上がるしさ。。。

直行便なしサムソンがドバイ断念か


小倉大賞典(JpnIII)
◎ニルヴァーナ
○マルカシェンク
▲オースミダイドウ
△ワンダースティーヴ
★デンシャミチ
×ピカレスクコート

買い目 馬連BOX


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  掲示板を外すことはないでしょ。
 
ディアデラノビア   牝馬にしては背負いすぎ?。


上2頭以外はそんなに人気はないと見てます。
ので、タテがくるとすてきなことに。。。なってほしいなぁ。
マルカシェンクが人気だろうが、斤量+ヤネでちょっと下げて、ニルヴァーナから。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懲りずに参戦 (ゆんかあす@CyberGambler(^^))
2008-02-08 23:21:15
毎度です。
また中1週で参戦です(^^;

御贔屓馬はあえなく除外になっちゃったんで、軽く予想だけ。

◎ニルヴァーナ
○フィールドベアー
▲マルカシェンク

としておきます。
返信する