つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

第44回スプリンターズステークス(GI)枠順と予想

2010年10月02日 | 競馬
GIなので枠順から

第44回スプリンターズステークス(GI)
馬 名騎手
1 1 サンダルフォン酒井学
1 2 ダッシャーゴーゴー川田将雅
2 3サンカルロ吉田豊
2 4 アイルラヴァゲイン津村明秀
3 5ビービーガルダン安藤勝己
3 6グリーンバーディーM.デュプレシス
4 7×ウルトラファンタジーH.ライ
48ワンカラット藤岡佑介
5 9 ローレルゲレイロ藤田伸二
5 10 ファイングレイン勝浦正樹
611 プレミアムボックス幸英明
612 ヘッドライナー内田博幸
713 マルカフェニックス松岡正海
714 キンシャサノキセキ四位洋文
815ジェイケイセラヴィ江田照男
816 ウエスタンビーナス柴田善臣

*必ず主催者発表のものと照らし合わせてください。

◎サンカルロ
○ビービーガルダン
▲ワンカラット
△グリーンバーディー
★ジェイケイセラヴィ
×ウルトラファンタジー

買い目 3連複◎から 以下BOX(10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板?)も)  

 キンシャサノキセキ  前回の取り消しはプラスではないでしょ。。

かなり前が早くなる・・・という希望を込めて、サンカルロを◎にしました。といっても突き抜けるとまで行く?ってことで3連複の3着狙いってことで。

キンシャサノキセキはやっぱり前回の取り消しってのはプラスではないでしょう。
力がないとは思ってないので、来たらあきらめるとして、それよりは狙ってみたい面白そうなのに期待します。
ウルトラファンタジーも消したかったんですが・・・一応ひっかけておきます。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋GⅠ到来です。 (sekkey)
2010-10-03 15:21:36
きょうさん、どうもです。

さて、早速予想です。

 ◎グリーンバーディー 前走で決めていました。
 ○ジェイケイセラヴィ 相手なりに
 ▲ヘッドライナー   すんなり逃げられるか
 △ローレルゲレイロ  狙い目の馬体重に絞り込まれた
 ×キンシャノキセキ  引っ掛けときます
 ★ビービーガルダン  これも相手なりに

3連複BOX20点で勝負します。
返信する