つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

ダイヤモンドステークス(GIII)&きさらぎ賞(GIII)結果です

2007年02月11日 | 競馬
ダイヤモンドステークス(GIII)
①○トウカイトリック
②…エリモエクスパイア
③…アドバンテージ
 :
⑥◎ターキー
 :
⑬■アドマイヤフジ

ターキーも人気しすぎ。なんで単勝が1桁やねん!
最低でも15倍はあると思ってたのに。びっくりしたわ。
それだけ、長距離路線のメンバーが薄いってこと?みんな考えることはいっしょってことかな?
勝ったトウカイトリックはこのメンバーなら実績からすると勝っても不思議はないでしょ。

きさらぎ賞(GIII)

①▲アサクサキングス
②○ナムラマース
③…サムライタイガース
④◎オーシャンエイプス
  :
⑥■アドマイヤヘッド


うまく乗ったなぁ>武幸騎手。
そんな極端に遅くはなかったものの、いい感じのスローになったのがむいたかな?
アサクサキングスってハナ切った方がいいのかもしれん。

人気しすぎだわ。>オーシャンエイプス
単勝1点代はいくらなんでも・・・。
これがクラシックに直結するかと言われると、なんともいえないところかな。

来週はGIフェブラリーS
なかなか難しいメンバーになりそうです。
ブルーコンコルドが1番人気になる?それとも10度目のGI2着なる?


最新の画像もっと見る