つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

新潟2歳ステークス(GIII)&小倉2歳ステークス(GIII)予想

2010年09月04日 | 競馬
新潟2歳ステークス(GIII)
◎クリーンエコロジー
○サイレントソニック
▲キッズニゴウハン
△ヴァナディース
★マイネルラクリマ
×ホーマンフリップ

買い目 3連複 ◎から 以下BOX(10点)

本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板?)も)  きっちり脚をくりだせれば。

エーシンブラン  特に根拠はないですが・・・

この時期2歳なんでやってみんとわからんってのは新潟と同じ。
新馬で一番新潟にあってたのがクリーンエコロジーかと。
用意ドンになるんでしょうし、最低でも33秒台で上がれる足がないと。



小倉2歳ステークス(GIII)
◎シゲルキョクチョウ
○ブラウンワイルド
▲ドレッドノート
△ジンクアッシュ
★シゲルシャチョウ
×トーホウペッグ

買い目 3連複 ◎から 以下BOX(10点)

本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板?)も)  きっちり脚をくりだせれば。

テイエムターゲット  特に根拠はないですが・・・

局長と社長ががんばってくれればよろしいかと。
社長の方が出世しそうだけど。。。
今年のシゲルシリーズは、なんとも微妙というかなんというか・・・。
窓際族がいたりペーペーがいたり。と。
この中にペーペーがいたらおもろかったけどね。


最新の画像もっと見る