つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

また、1ヶ月空いてしまいました。が、自己HG更新

2007年08月11日 | ボウリング


また、1ヶ月空いてしまいました。

世間はお盆らしいですが、オイラにとっては何の変哲もない、普通の土曜日。
なんですが、ボウリング場は「夏休み料金」になっているので、その前に投げておきました。
たぶん、盆休みの期間は、タイミングが悪かったら、1時間待ちとかあるんだろうなぁ・・・。
当初は、5Gの予定が、帰り際友人と会い、勢いで4G追加。

約1年半振りに自己最高記録246が出ました。

こういうときってどっかでへたるんですが、最後まで耐えて、自己2位のAVE。
総じては◎ですが、微妙にずっこけるところがオイラらしいちゃらしいかも。

まず、えかったとこ。
ストライクがおそろしく続いたこと。
ゲームはまたいでますが、自己最高の7thを達成。
5thが1日2回あれば、そりゃこれくらい行っても問題ないだろ(笑)
あと、割れてないこと。おいらにしては、めずらしく割れが少なかった=スペアも取れたってこと。
好条件がそろえば、これくらいはできる子なんだ<オイラ。(笑)

と、言って全部が全部◎ってこともなく。
10ピンタップが取れてないよねぇ。後はほぼ完璧だっただけに。
それに8・9Gの微妙さ(涙)
10Fでオープンフレームでなければ200超えてたってのに。

でも、それを差し引いても、非常に◎なゲームでした。


9Game合計
ストライク39
スプリット
オープンF15
スペアー36
ノーヘッド13
ガター
AVE182.9






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へっきー)
2007-08-17 19:35:37
きょうさん ごぶさたしてます^^
そちらはまだまだ暑いみたいですね~
札幌は 暑さどっかいっちゃいましたよ(笑)

さておき、4G、5G ナイスゲームですね~^^

へっきーのほうは ここんとこ
とんとダメですな~_| ̄|○ ガクッ

休み中も みんなで行って来ましたが
ボロボロでした~。・゜・(ノ∀`)・゜・。

まだUPしてませんが(苦笑)

ではでは 残暑お見舞い申し上げますと共に
ボウリングも ガンガン楽しみましょうヽ(´ー`)ノ

ではまた~^^
返信する
●いつもありがとうございます● (きょう)
2007-08-18 06:44:32
☆へっきーさん☆
>そちらはまだまだ暑いみたいですね~
>札幌は 暑さどっかいっちゃいましたよ(笑)

38度だって・・・これ以上のところもあるから・・・。

>さておき、4G、5G ナイスゲームですね~^^

この2つは満足です。

>へっきーのほうは ここんとことんとダメですな~_| ̄|○ ガクッ
>休み中も みんなで行って来ましたがボロボロでした~。・゜・(ノ∀`)・゜・。
>まだUPしてませんが(苦笑)

また、UPしてください。つっこみますし(笑)

これからもよろしくお願いいたします。
返信する