つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

第15回秋華賞(GI)枠順と予想&府中牝馬ステークス(GIII)予想

2010年10月17日 | 競馬
GIなので枠順から

第15回秋華賞(GI)
馬 名騎手
1 1 レディアルバローザ幸英明
1 2 ベストクルーズ三浦皇成
2 3ショウリュウムーン四位洋文
2 4 アプリコットフィズ武豊
3 5キルサンテミリオン藤岡佑介
3 6 コスモネモシン和田竜二
4 7 レインボーダリア秋山真一郎
48 オウケンサクラ内田博幸
5 9アグネスワルツ柴田善臣
5 10 アニメイトバイオ後藤浩輝
611×エーシンリターンズ福永祐一
612アンティフリーズ松岡正海
713 ディアアレトゥーサ安藤勝己
714 タガノエリザベート小牧太
715アパパネ蛯名正義
816 クラックシード吉田豊
817ワイルドラズベリー池添謙一
818 プリンセスメモリー浜中俊

*必ず主催者発表のものと照らし合わせてください。

◎アパパネ
○ショウリュウムーン
▲アグネスワルツ
△ワイルドラズベリー
★アンティフリーズ
×エーシンリターンズ

買い目 3連複◎から 以下BOX(10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板?)も)  3冠達成・・・なるかな?

 サンテミリオン  直行ってのはさすがにしどいかと。

2冠馬に敬意を表し◎はアパパネ。
とは言え前走を考えると、そこまで信頼していいの?ってはある。
ただ、さすがに、今回は仕上げてきてるだろうし、3着をはずすことはちょっと考えにくい。
なので、点数は増えるが、3連複で。
ここまで来たら3冠目ももってってください。

その問題の相手。
単オッズが示すように、なんでもありというか、どれもこれもってところが。
一応こういう印にしましたが、最後まで悩んだのはオウケンサクラ。
これがきたらすんません。

さすがにGI直行だとつらいということで、もう1頭のオークス馬は消します。
こっちはけっこう悩まず切れたんですけどね。





府中牝馬ステークス(GIII)
◎ニシノブルームーン
○スマートシルエット
▲セラフィックロンプ
★ダイワジャンヌ
×リトルアマポーラ

買い目 3連複 ◎から (6点)

本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板?)も)  3歳優先で。

ブロードストリート  ここんところの微妙さはなんとも手がだしにくい。


上位陣はしっかりしてると思うが、このレースも1頭と言われるとなかなか微妙。
3着までならニシノブルームーンが一番確度は高そうな悪寒。





最新の画像もっと見る