つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

関屋記念(GIII)&函館2歳ステークス(GIII)予想です。

2006年08月05日 | 競馬
関屋記念(GIII)
◎サイドワインダー
○ダイワバンディット
▲エムエスワールド
△ペールギュント
★ワディラム
×テレグノシス

買い目
馬連 BOX 20点

本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)
どれもにたりよったりで


ヤマニンアラバスタ
テレグノシスとどっちかを切りたいなぁ。

正直、どれが来てもってくらいの印の順です。
サマーシリーズと関係ないし、秋に向けての叩きって印象もあり、まぁ、こっちは軽めで。

函館2歳ステークス(GIII)
◎インパーフェクト
○エーシンダームスン
▲エイシンイッテン 取消
▲ローレルゲレイド
△シャルロットノアル
×マイニングゴールド

買い目
馬単
◎ - ○ - ▲ の馬単BOX & ◎ ⇒ △× 8点 か

3連単
◎○▲ ⇒ ◎○▲ ⇒ 全部のフォーメーションかもしれん。


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)
2歳戦なんで、これが限界の


ゼットカーク
あと1頭選ぶなら・・。上位人気を買うので、これ以上は増やせない。

たぶん、上3頭が人気して、そのままって可能性も。
ただ、2歳なので、そこまで信用するってのも、かなりオイラとしては無理が。
勝負するならこっちだろけど・・。

<追記>
イッテン取消だってさ。てことで、繰り上げますが、キルトクールはそのまんまで。


よかったらクリックしてください 












よかったらクリックしてください 






最新の画像もっと見る