つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

脱線事故から1ヶ月(追記)

2005年05月25日 | 世の中の出来事
今日のニュースはこれ一色になりそうな予感。

細かいことを書くつもりはありません。どこまで真実かはさておいて、現状はいやってほど報道されているので。
色々な意味で「とんでもない」惨事になってしまいました。もう、こういう事件は起きてほしくありません。

まだまだまだまだ、解決する時間が必要でしょう。実際は永遠に解決できないかもしれませんが。

あらためて、お亡くなりになった方のご冥福をお祈りするとともに、怪我をされた方の1日も早い回復、心の傷を負われた方の1日でも早い回復を心より祈念いたします。

6月になったら(6月10日予定。この日はちょっと別件の用事があって会社は休む)、一度献花台がその時まであれば、献花に行こうと思っています。
もう、かなりきれいになっているようですが、その時に現場の状況をこの目で見たいと思っています。

追記)
毎日新聞の記者がこの電車に乗っていたとのことですが
http://mscm.hp.infoseek.co.jp/mainichihukuchi/
を見ると、また、「マスゴミ」が嘘をついているようです。

本当になんとかなりませんか?

最新の画像もっと見る