つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『みんな昔はこどもだった』最終回

2005年03月23日 | ドラマ(過去分)
う~~~~む
なんと言っていいのやら。
感想を書こうとすると、ネタばれしないとほとんど何にも書けない。

でもちょっとだけ。
話は地味でしたが(テーマからして派手になる訳もなく。)全体としてはよかったと思います。
最終話ということで全部にカタをつけるというか終わらせようとするのは十分にわかったんですが。
それぞれ自分の道を歩いていったということで。
だったら、10年後を見たかったような気がした。

あと、たっぺい君は本当にいい子ですよ。そこらの大人より、しっかりしとりまんがな。
アイコ先生よりある意味しっかりしてましたね。
ひょっとしたら自分より、しっかりしてたりして(爆)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (mino_rin)
2005-03-24 22:30:08
私もこのドラマ大好きでしたよ。

地味ゆえに合わない人は眠くなってしまうかもしれないけど、地味で目立たないからこそ普段気づくのが難しい身近にある大切なことがメッセージになっていたような気がします。



バスを見送った後のタッペイ君の表情、本当にいい表情をしてましたよね。思わずみてる私もうるっときちゃいましたよ。
返信する