つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

もう、いやだ。いくらなんでも下がりすぎ・・・。

2005年03月28日 | 政治/経済

今日、売る予定でしたが、事情により様子見することに。
ゲオとぴあには逆日歩が発生しているので、それほど、落ちる心配はしていなかったが、それ以外はどこまで落ちていくか正直不安でした。

で結果は以下のとおり

2681 ゲオ 307,000 -7,000  
4337 ぴあ 2,400 -15 
9870 ハナテン 350 +2 
4319 TAC 544 -22 
8745 グローバリー 3,220 -190 

グローバリーは、落ちすぎです。かなりショックです。なんにもやる気がしていません。
ここまで下がるものとは予想していませんでした。
この3ヶ月くらい、落ち着いていたので、50円くらいの下げでおさまると思っていたのですが・・。
私の勉強不足なんでしょうね。明日戻る気配もないまま終ってくれました。
ゲオといっしょに下がってくれたおかげで、今までの含み益が1日で飛んでいきました。
ぴあは「想定の範囲」なので、OKでしょう。
TACも下げすぎ。でも、まだ、上がってた分の貯金があったので、実害は大きくはない。

ぴあを利確して、しばらくはじっ~としてます。

当分、株に関するBLOG更新はする気がおきないと思います。更新する元気がでません。
いつかは株ネタは復活させるつもりですが、いつかは全く未定です。

最新の画像もっと見る