つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『救命病棟24時』Episode 5「こころを救う救命医」memo

2009年09月08日 | ドラマ(過去分)
いるだぁ。ウルトラクラスの馬鹿親。
パチンコするのがダメとは言わん。が、子供を車の中に・・・って親以前の馬鹿だろ。
置き去り?虐待でしょ。立派すぎるくらいの。それ以外の何物でもないかと。

親にとっては子供は永久に子供。よくこまごまと説教されます。
まぁ、心配してくれてるのはありがたいけど。と思えるようになったのはここ数年かな?

やっぱり救急は大変だよなぁ。。。。
どんどこ救急患者が来るわけだからなぁ。。。

そういう発想が問題なんでしょうね。
女性だけの問題でなく、社会全体で考えないとね。

病気の告知?いつでもOKでっせ(笑)
仮に今ステージ4とか言われてもかまいません。
ずっと病気持ちだし。かかったもんはどうにもならん。
意外と本人気づいてると思うけど・・・。

きれいなことは否定しないんだ(笑)

そんな都合よく来るのかどうかってことは置いとき、子供が怪我してあれだけ冷静ってのはすごいわ。

もうちょっと多江さんの出番が多かった方が。。。って個人的趣味の問題ですが(笑)

次回から、対決構図が明確になるんでしょうか?
と思ってたら心肺停止なんていってますが・・・

『救命病棟24時』シリーズ4 公式HP


『救命病棟24時』Episode 1「待望の新シリーズ!救え!!救命の危機を」memo
『救命病棟24時』Episode 2「救えない患者はどこへ」memo
『救命病棟24時』Episode 3「命を救う者たちの選択」memo
『救命病棟24時』Episode 4 「全力で救うことの意味」memo

主題歌:
その先へ

NAYUTAWAVE RECORDS

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る