つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

これは失言のレベルじゃない。即議員辞職を望む。(拉致被害者「戻すべきだった」=自民・加藤氏)

2008年07月08日 | 政治/経済
これは失言のレベルじゃない。
そもそも、拉致被害者は日本の人。
それを北が勝手に拉致したのに、「戻す」って。
それじゃ、誘拐犯から逃げてきた人を「交渉ができないから誘拐犯の下に戻れ」というんだろうか。この人は。

まず、どちらの問題か。それも理解できていない様子。
拉致なんて犯罪をやってる国を信じるほうが馬鹿なわけで。
それに今まで散々裏切られてきたよね?
そんな国がまともに交渉するわけないんだからさ。
政治家ならそれくらいわかる・・・はずなんだけど、わかってないみたい。

それに、北なら、5人くらいサクッと殺すことはなんとも思ってない。
当然、戻ったら殺される可能性はあるわけで、この時の判断は間違ってないと思う。

この台詞を被害者のご家族の前で相手の目を見て言ってみてください。

少なくとも、次の選挙では気持ちよく落としてください>山形県民各位。
そうしないと、北のいうことは何でも聞いちゃいますよ。

それとこれをマスゴミどもももっと大々的に宣伝しやがれ!
どれくらいの暴言か、本人まだ気づいてないみたいだし。
報道すれば、世間の反応で自分がとんでもないことを言ったってことに気づくだろ
それでも気づかない可能性がありそうで怖いけど。

元記事:
拉致被害者「戻すべきだった」=日朝交渉停滞の原因-自民・加藤氏


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいつ終わりましたね (カイ)
2008-07-08 09:21:35
政治家生命....終わり

家に火をつけられても仕方ないでしょって思いました。
返信する
Unknown (カミュ)
2008-07-08 20:57:36
自分もきょうさんのエントリーを見て怒りに任せて書きましたけど、この雰囲気だとマスゴミがサミットのお祭り騒ぎの陰に隠して有耶無耶に葬ってしまいそう・・・・(涙)。
 
そうさせないためにもこの発言、記憶しておきましょう、記録しておきましょう。
強く思いました。
返信する
●いつもお世話になってます。● (きょう)
2008-07-09 00:35:48

☆カイさん☆
お疲れ様です。

>政治家生命....終わり

になってほしいものです。

>家に火をつけられても仕方ないでしょって思いました。

そういわれれば、そんなこともありましたね。
これが元で、今度は本人が・・・。ってことにならなきゃいいですが。(汗)


☆カミュさん☆
お疲れ様です。

>自分もきょうさんのエントリーを見て怒りに任せて書きましたけど、この雰囲気だとマスゴミがサミットのお祭り騒ぎの陰に隠して有耶無耶に葬ってしまいそう・・・・(涙)。

おっしゃるとおり、消えてなくなるでしょうな。

>そうさせないためにもこの発言、記憶しておきましょう、記録しておきましょう。強く思いました。

幸い、blogでは広がってきてるようですので、うまく持てば・・・。
あとは選挙前にちゃんとネタとして復活させないと。

これからもよろしくお願いいたします。
返信する