つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

ジャパンカップダート 結果

2005年11月26日 | 競馬
最後のたたきあいはなかなかのみものでした
いいレースだったと思います。
が、馬券が当たらないことは確定していたので、冷静にみてまして・・・{/namida/

◎カネヒキリが勝ちました。
まだ、3歳。これから砂の帝王として君臨することになるでしょう。
あの勝負根性は見上げたもんです。
2・3着シーキングザダイヤ/スターキングマンも強かった。
これからは要チェックでしょう。

どっちも完全に無警戒。馬券的にはどうにもできないですね。
印をつけたうち、掲示板にのったのは▲サンライズバッカスだけ。
明日があるさ・・。

表の更新明日のJCで。

結果です。

単勝 10 210 円
複勝 6 1450 円
     7 910 円
     10 130 円
枠連 4-5 2000 円
馬連 7-10 5900 円

ワイド 6-7 15600 円
    6-10 3480 円
    7-10 1960 円
馬単 10-7 6980 円
3連複 6-7-10 98000 円
3連単 10-7-6 371790 円

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここよく当ててますね   (ジャパンカップ)
2005-11-26 21:54:20
ここのG1無料予想よく当ててますね

今年に入ってのトータルもかなり当ててるし凄いと思いました



http://blog.livedoor.jp/superkeiba/

返信する