つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

アルゼンチン共和国杯(JpnII)とファンタジーS(JpnIII)結果&武豊騎手3000勝達成

2007年11月04日 | 競馬
さすがに、今週これは外せないでしょ。
武豊騎手、JRA3000勝おめでとうございます。
たぶん、オイラが生きている間に、別に騎手がこの数字を出すことは1000%ないでしょ。
とんでもない記録です。
あと1000くらいはいくんだろうねぇ。

武豊騎手、JRA史上初の通算3000勝達成(読売新聞) - goo ニュース
ってことで重賞結果
アルゼンチン共和国杯(JpnII)

①◎アドマイヤジュピタ
②■トウカイトリック
③…リキアイサイレンス


カッチーいちゃったのね。
あれはいくらなんでも行きすぎ。
100勝なんてそのうち出来る状況だからあわてなくてもさ。
◎は打ったものの、人気しすぎだと思ったら、勝っちゃった
トウカイトリックって次のために置いといたってのに。2着なんか来るなよ!
これでステイヤー買えないじゃないすっか。(爆)


ファンタジーステークス (JpnIII)
①△オディール
②◎エイムアットビップ
③▲エイシンパンサー
  :
⑪■ドリームローズ

買い方まちがったねぇ。3連複なら大楽勝だったねぇ。

やっちまったか>祐一。
重賞の1番人気は買っちゃだめなんだわ。
5,6番人気だったら買いなんだろうけど。
中途半端に鼻きるんだったら、頭からいけよ。
その方がよかったんじゃないか?
外枠ってのがあったらとりあえず次走。


最新の画像もっと見る