つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

ダイヤモンドステークス(JpnIII)&きさらぎ賞(JpnIII)予想など

2008年02月17日 | 競馬
ここ数年、特に思うんですが、どんどん若手がかわいそうな状況に追い込まれてるようで。
活きのいいのも数名いますが、なかなか厳しいようです。
アンカツ騎手に始まり、今年も内田騎手と片山騎手が地方から転籍することになりました。
これで若手が何鞍乗れなくなるんだか。

JRA合格の内田博騎手「夢はダービー」(netkeiba.com)


ダイヤモンドステークス(JpnIII)
◎ブラックアルタイル
○コンラッド
▲マンハッタンスカイ
△エフティイカロス
★ミストラルクルーズ
×テイエムプリキュア

買い目 馬連BOX


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  たまたま並べてみたら・・・

アドマイヤモナーク   東京はダメ

アドマイヤモナークが人気するだろう。というよりは、これ以外はどれもこれもって感じすら。
ただ、東京はダメなのとハンデ差がそれなりあるので、あえて切る。



きさらぎ賞(JpnIII)
◎メイショウクオリア
○ブラックシェル
▲スマイルジャック
△アルカザン
★マッキーバッハ
×オースミマーシャル

買い目 馬連BOX


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  ヤネに期待を込めて
 
レッツゴーキリシマ   人気しそうなので切る。



最新の画像もっと見る