つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『鹿男あをによし』第1話「しゃべる鹿の秘密!古都を巡る恋と冒険」メモ

2008年01月17日 | ドラマ(過去分)
実はちょっとどころか、内容的にもかなり期待してたりはします。
が、どうも、昨今期待するとこけるというのがあり・・・。

こちらを表、裏は後刻で行こうかなぁとか思ってます。

特に不幸とは思わんけどなぁ。。。
あれくらいで不幸って言ってたら・・・やめよ(自爆)

あの段差で複雑骨折か・・・しないと思うが。

入った会社が倒産って、冗談でもきついが。式典なんてしてる暇ないだろうけど。

初期化って・・・バックアップとれよ!ってのは無し?
仮に初期化してもすぐなら、余裕で戻せまっせ

奈良だ。おもっきり奈良だ(笑)
ロケやったんだよなぁ。
見たかったなぁ>生玉木さん&生綾瀬さん。
昔バイトで駅前はしょっちゅういっててたけど。
ここ数年行ってないから、もう変わってるだろうなぁ。

鹿のCG。
CGはよくできてるんだけど、背景から浮いてるのはねぇ・・・。

綾瀬さん、そのまんまやん(笑)
天然ッぷりっが・・演技じゃないだろ(嘘)

よくわからん子だな>堀田(多部未華子さん)。
なんか持ってるんだろうなぁ。
確かにきれいだと思うし、将来きれいになる意見に賛成!

鹿せんべいっておいしいんだろうか?ってやっぱり思いますよね?
うまいってもんでもないけど、食べれないってもんでもない。。。くらいかな?

鹿の描写のフィクションらしいが・・・。
確かにあれはフィクションだわ。
わざわざ書いてるくらいだからね。

まぁ、なんとも不思議というか、わからんというか。。。
そんな初回。
先々もどうなるんだか。次回はなんか、展開はありそうな感じだけど。
わかったのは、やっぱり綾瀬さんは綾瀬さんってことくらいか(爆)

『鹿男あをによし』 公式HP

原作:
鹿男あをによし
万城目 学
幻冬舎

このアイテムの詳細を見る





最新の画像もっと見る