つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)&ステイヤーズS(GII)&中日新聞杯(GIII)予想です

2006年12月02日 | 競馬
書きたいこと、いっぱい。書く元気ゼロ(汗)
GIとは言え、2歳戦なので、一筋縄にいかんでしょ。

今回は、とりあえず、予想だけはあげます。

阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)
◎アストンマーチャン
○ウオッカ
▲ハロースピード
△マイネルーチェ
★テンザンコノハナ
×イクスキューズ
×ローブデコルテ

買い目
3連単 1着固定 2・3着BOX 30点

本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  大丈夫と信じよう・・・
ハギノルチェーレ買いたいけど、手が回りません。

まったくデータがない阪神外回り。ただでさえ、わからん2歳戦だってのに、その上にこの条件だから、わかるわけない(爆)
ただ、前走の勝ち方を見る限り、ちゃんと走れば、アストンマーチャンが勝ってくれるだろう。
本音は、「ほんまかい?」ってのはないとは言わないけど、たぶん、単勝1台前半になりそうな感じで、ここから買うと、固定しないことには、下が広げられないってのが大きな理由。
本音は、マルチにしたいけど・・・。
相手は手広く、ファンタジーS組みを中心に。



ステイヤーズステークス(GII)
◎トウカイトリック
○アイポッパー
▲ファストタテヤマ
×グラスポジション

買い目
馬連 BOX 6点

本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  上位2頭のどっちかだと思う
チェストウイング重賞にはもうちょっと足らずの感。

ルメール騎手VSペリエ騎手としかみえないんですが・・。(爆)
自分でいうのもあれですが印が面白くないですね(自爆)


中日新聞杯(GIII)
◎トーホウアラン
○マヤノグレイシー
▲トウショウシロッコ
△ドラゴンキャプテン
×ツルマルヨカニセ

買い目
馬単 BOX 10点

本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  このメンバーならやれるだろ。
インティライミハンデ頭なんで

○父限定ってことで、どうしてもメンバーがしょぼくなるなぁ。
このメンバーならハンデも考えると、トーホウアランでいってみたい。
ハンデの軽いところがくると、おもろいけど。。。



よかったらクリックしてください 












よかったらクリックしてください 


最新の画像もっと見る