つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

オールカマー(GII)&神戸新聞杯(JpnII)結果

2007年09月24日 | 競馬
オールカマー(GII)
①◎マツリダゴッホ
②…シルクネクサス
③△エリモハリアー
  :
⑨■サンツェッペリン


人気どおり来ました。印をうっときながら、よく勝ったもんだと。(笑)
さぁ、天秋ねぇ。どうすっか。ねぇ。


神戸新聞杯(JpnII)
①■ドリームジャーニー
②…アサクサキングス
③○ヴィクトリー
④◎ホクトスルタン

ヤッチマッタヨ ドンガバチョ
やってくれたか。>フサイチホウオー。
これで菊はいらん。の前に出てくるかどうかも怪しい負けっぷりで。

さすが、豊騎手というべきか。
言い訳しておくと、豊騎手だから切った。朝日杯の印象が。
これで菊?う~んどうだろ?そこまで信用しきれないなぁ。

ホクトスルタンが権利取らせてあげたかった。このメンバーで4着はようやったと。
いいとこついてるのに。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血統から (sekkey)
2007-09-25 18:04:02
どうもです。現在、多忙ですが、今日は休んでしまいました。

菊はホクトスルタンとドリームジャーニーで決定でしょう!?何故って、聞くまでもありません。父メジロマックイーン、母父メジロマックイーンのどんぶりです。フサイチは距離限界?菊は楽しくなりそうな感じです。

ではでは。
返信する
●おつかれさまです● (きょう)
2007-09-26 00:20:20
☆sekkeyさん☆
お疲れ様です。

>菊はホクトスルタンとドリームジャーニーで決定でしょう!?何故って、聞くまでもありません。

はい、もちろん。(笑)

>父メジロマックイーン、母父メジロマックイーンのどんぶりです。フサイチは距離限界?菊は楽しくなりそうな感じです。

フサイチはきついでしょうねぇ。

ではまた。
返信する
ただひとつ問題が..... (sekkey)
2007-09-27 21:05:40
どうもです。

ホクトスルタン出走可能?
抽選で出走なら父と同じだ~。
なおさら買いなんですけどね~。

しばらくは様子見ですな。

ではでは。
返信する
●おつかれさまです● (きょう)
2007-09-28 21:11:34
☆sekkeyさん☆
お疲れ様です。
>ホクトスルタン出走可能?
>抽選で出走なら父と同じだ~。
>なおさら買いなんですけどね~。

たぶん、抽選無しで出れそうな・・・。

ではでは。
返信する