つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

武蔵野ステークス(GIII) &スワンステークス(GII)予想など

2007年10月27日 | 競馬
今週の小ネタ

今年は、インフルエンザの影響で、外国での日本馬の出走、およびその逆もJCを除くとほとんどなさそうです。
まぁ、日本の競馬が盛り上がると考えればそれはそれでいいでんでしょうけど、ちょっとさびしい気がしないでもない。・・かな?

元記事:
ムーンら5頭香港G1回避、日本馬0も(ニッカン)

あと、申し訳程度であれだけど。
負けずに戦って欲しいなぁ>茜さん
男世界だから・・・大変だけど。

山本茜騎手、セクハラの訴えを取り下げ 名古屋競馬 (朝日新聞) - goo ニュース


武蔵野ステークス(GIII)

◎ワイルドワンダー
○フィールドルージュ
▲ロングプライド
△イブロン
★カフェオリンポス
×トーセンブライト

買い目 3連単 ◎からの流し


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  馬場が悪くなるのが気になるけど。。。大丈夫だと信じてみよう。 

シーキングザベスト 休み明け。休み明け走るけど、いらない。



スワンステークス(GII)

◎アストンマーチャン
○スーパーホーネット
▲キングストレイル
△マイネルスケルツィ
★タマモホットプレイ
×ドラゴンウェルズ

買い目 3連複 ◎からの流し


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  距離がぎりぎりなので、少し怖いところはあるが。馬場がちょっと荒れ気味になってくれれば。

スイープトウショウ 過程も調教もダメ、ここでたたいてからでしょう。

ここはGI馬からでいいでしょう。14ならぎりぎりだと思うが。
なので、3着くらいはあると思って、3連複にします。。


最新の画像もっと見る